マイナスイオンが溢れる

今日は 櫻井ハヤト氏、自宅にてデスクワーク中(=^▽^)σ

✴︎

1月17日に、農業の講演会がありまして。

カネシゲ農園 &(株)道 は

大トリ、30分枠をいただきました(^O^)/

✴︎

30分間喋り続けるって 凄いことですよね。

ハヤト氏も時間に苦戦している模様。。

しかし 色々な技を駆使して30分を構成していました。

✴︎

私にも、講演会の内容をおおまかに説明してくれましたが、『へぇ〜』(感心調)

『へぇ〜』しか出てきませんでした。笑

✴︎

講演会の内容を聞き終えて、やっぱり男性脳ってのは、『物事を理論立てて説明できたり』、『必要事項を明確にする力』があるな〜って。

うむうむ。

そうゆうところがカッコイイˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ごちそうさまでした。笑

✴︎

デスクワークのハヤト氏を置いて、私は子供達と公園に行く事に♪

やってきたのは こちら↓

✴︎ 泰阜村の “あいパークyasuoka”

ここはですね、私の『お気に入りの公園』

第3位!!にランクインする公園です。

山頂にあるこの公園は 景色が素晴らしい!

(展望台もあり。)

✴︎
冬はおトイレが近くなる。

時、トイレが閉鎖されてたら、、(実際に閉鎖されている公園があったんです 泣)

しげみを探すしかないですよね。丸出しですよ。恥ずかしながら。

しかしながらこの公園、なんと、

おトイレの便座があったかいんだからぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あったかいんですよ!! 座ったとたん口から魂出ますよ。ありがとうって。

✴︎

遊具もかなり充実しており ①ターザン ②お砂場 ③赤ちゃんも座れるブランコ ④複合型遊具⑤休日はボブスレーも

・・・こんなにあるのに、人が来ない!笑

(泰阜村的には 人が集まらない公園はまずいかもしれませんが 単に 公園の認知度が低いだけだと思います。)

のびのび遊べる この公園が大好きです。

マイナスイオンをどうぞ( ˊᵕˋ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です