春の訪れ からの

家の庭に、福寿草が咲きました(^^)

寒い寒いと思っていたけど ようやく 春の気配を感じることができました☆

ワクワク(o^^o)

カネシゲ農園からの、風景もこんな感じ。

ヤッホー(^O^)

今日は風が強い‼️春の嵐ですか?なんなんですか。

剪定用 のこぎりをつけとく。

水ももう、凍らないよ♩

✳︎ 春になれば、新生活が始まります。4月から、長男 次男が保育園へ通い始めるので、準備物の用意に大忙しなわたくし(>_<)

お昼寝布団のカバーや、布団袋、着替え袋、お手拭きタオルにループをつける×8 お食事タオルのゴム通し×8 ・・・エトセトラ。。

持たせるものは、なるべく手作りが良くて、なるべく 統一したデザインで 自分の物って認識しやすいのが良くて。

母の理想を叶える為には、よ!な!べ!するしかなく。ハハハ ←乾いた笑い

でも 悲しいかな今の時代、買ったほうが安いんですよね。。ハハハ←乾いた笑い

生地を買って 糸買って ファスナー買って ミシンで縫って 時間もお金もかかるけど、これは 私がしたい事。

出来上がった時の達成感が半端じゃあああ〜〜ない。(笑)

ああでもない こうでもない 間違えた やり直し ←これの繰り返し。(笑)

おかげさまで 毎日が修行のようです。

子供の反応的には、パパが持ってきてくれる『りんご炭酸ジュース』のがテンションアゲアゲですけどね♩

・・・はい完敗。泣

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です