最近面白かったこと 〜子供の独り言編〜

またまた 育児日記になってしまいますが、新しい言葉や文章を 色々と覚えだした娘(5)の面白かった言葉達を。

『ママー!この前はじめてのアコム行ったよね!!』

これは 吹き出しましたね。 行ってないしね。あの某CMのフレーズ。 娘にとったら、どんな楽しい所なんだと、CMを見ながら思っていたのでしょうね。

『ママのおしりって どこまでつづいてるの?』

ん?どうゆうことかな?永遠に続くケツを持ってるのか?わたしは。 お風呂に一緒に入っていた時の娘の発言ですね。真意はわかりませんでしたが、自分のおしりを鏡で確認しましたよ。 念のため。

『ねぇ〜なんで すーちゃんてこんなに可愛いんだろうね?』(ため息まじり)

これは、面白かったというより 白鳥麗子様かと思いました。普段から可愛い可愛いで育てた結果がこうです。将来、鼻に付く高飛車な女の子にならないか不安です。

お付き合いいただきありがとうございました!

今日から、カネシゲ農園の選抜者が東京へ出張です(^_^) あいにくの雨模様ですが、また帰ってきましたら カネシゲブログアップしたいと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です