節目

先週末、両親の還暦祝いを無事に終えることができました!

櫻井氏も、一日お休みを頂きまして旅の案内人&運転手として頑張ってくれました(^ ^)

両親が還暦ということで今までを思い起こせば、、

わたくし、思春期の頃は反抗期が凄くって、特に父親に関しては一切口も聞かない時期がありました。

サービス業の自営業は休みを一緒に過ごすなんてあまり記憶になく。とにかく 仕事仕事と働く両親に感謝の気持ちどころか

子供に無関心なんだと思っていました。 そして知らず知らずに寂しい気持ちを抱えていたのかもしれません。

高校生になり、門限やら生活態度やら厳しくする親への 反発はそれはそれはひどかったです。笑

そんな私も結婚し親になり、毎日生活していくこと、子供の為にお金を稼ぐこと。

子供か仕事か優先順位なんて つけられないけど、なに不自由ない生活には親が働く姿がなければありえません。

どんなに忙しくても、絶対に絵本を読んでくれた 母と、子供が困らないように稼いだお金をきちんと貯金してくれた堅実な父に!

ありがとうの 旅ができて良かったです☆

これからも 元気で長生きしてほしいと(^ ^)心から。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です