電車でGO!!

先週の 肌寒さが嘘のような この天気(゚∀゚)

暑くて 暑くて 日差しが痛いです!

カネシゲ農園では、中津川の落合地区で桃の袋掛けを行っています。この地区の桃の管理をカネシゲ農園で担っておりますので晴れている日は 朝からフル稼働です(^_^)

この 桃が 菓子処で有名な恵那川上屋さんの 【桃フローズン】になるわけです!

美味しいそう。。今 食べたい!!(^O^)

そして。

桜井家は、長男君が、まさかの下痢Pで 保育園から戦力外通告を受けまして。笑

今日は お休みになりました!

下痢Pの症状も落ちつき、元気マンマンな長男君と 電車に乗って 公園まで行く事に(*´∇`*)

久しぶりの電車に、なぜか大照れで、電車が近づいてくると私の後ろに隠れるという。。(笑)

好きな女の子を目の前にしたようなそのリアクション!

息子 萌え〜♡ 親バカ。

さて ここで 問題です。

この 写真の中に 息子がいます。

どこでしょう。。

正解は 綱編みの所でした♩

ソフトクリーム。食べるの遅すぎで ベタベタのぐちゃぐちゃになりました。。

以前のブログでも 書きましたが 息子は 自閉症(仮)の特性があり、発達支援センターに通っております。

電車が好き過ぎて、今年の初めに 初電車をした時は 電車が来るのを待てず 駅のホームで大暴れ! 本当に ホームに落ちて死ぬかと思った。寿命が縮みました( ; ; )

それからは、車の中から 眺めるだけだったのですが 突然訪れた息子と母の2人DAYに 思い切って乗ってみました(^_^)

たった半年間ですが、電車を待てる様子、降りる駅で ちゃんと降りる、手を繋いで道を歩く。 色んな成長を見せてくれた 1日になりました!

この世界で 生きていくには 公共のマナーというものがあり、それを実践で教えて体験させてあげるのも 親が出来ることかなと思うので、また こうゆう機会を作って 息子に体験してもらいたいな。と思います(^_^)

楽しかったです☆

↑ 近くの おじさんが抱っこしてくれた♩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です